シンパパ・シンママの婚活アプリ マリッシュの累計マッチング数が200万を超えたそうだ。。

シンパパ・シンママの婚活アプリ マリッシュの累計マッチング数が200万を超えたそうだ。。 マリッシュ編

こんにちは!「40代のシンパパが「婚活アプリ マリッシュ」で再婚を目指すブログ」 管理人のしばねこです。(@Shibaneko_nya

 

柴犬
柴犬

このブログでは、シングルファーザー・シングルマザーの

婚活情報をお届けしているよ!

さて・・・今回の話題は、

シンパパ・シンママに特化した婚活アプリとして有名な「マリッシュ」について!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんと、累計のマッチング数が200万を突破!

もちろん、今までのトータルのマッチング数が200万回と言うだけで、

だからどうした。。という声も聞こえてきます。

 

しかも、マッチングした=再婚決定!ではないですよね。

あくまでもお付き合いのスタート地点に立った!という意味合い。

 

多分、ゴールインした方は、ずっと少ない・・・とは思います。

でも、マリッシュの会員が80万人(2020年4月現在)とされていますので、

200万回のマッチングはかなり多いなという印象!

猫

少なくとも、スタートラインに立てるって大事だと思うのだよね!

 

再婚活・シンママ・シンパパの婚活に強い! マリッシュ無料登録はこちらから!

しかも、マリッシュの会員数は、コロナの影響もあってものすごい勢いで伸びているのです。

柴犬
柴犬

2019年11月時点で70万人

2020年4月時点で80万人だから

半年で、10万人も会員が増えたって事だね!

 

新しい会員が増えてるって事実はものすごい大事な事。

 

だって、新規会員が入ってこないと、検索結果はいつも同じ人。。。もちろん良い方がいれば、アタック出来るのですが、一通りあたってみて、その後は・・・となってしまうのです。

 

猫

新しい人がどんどん増えたら、マリッシュ自体に活気が出てくるよね!

 

改めて、コロナの時代の婚活は、「婚活アプリ」が良い!

定期的に、感染が爆発しているというニュースが流れるこのご時世。。直接会って、話をして・・・という婚活は難しくなっていますよね。。

 

そもそも、不特定多数の人と同じ空間でお話をするというのはかなり怖い事。。

もし、婚活パーティーに参加して、その後、感染している事がわかったら目も当てられません。

 

だから、直接会わなくても出来る婚活が注目されているわけです。

猫

マッチングしたら、いずれ直接会う事になるのだけど、

不特定多数で会うのと、素性がわかっている人と1対1で会うのとでは、リスクが全然違うよね!

 

だから、、このブログでは、これからの婚活は「婚活アプリ」を推しているというわけです。

【婚活を続けても、なかなか自分の理想の人に出会えない。。。そんな方におすすめなのがこれ。
今までの婚活が間違えているかも。。。とにかく読んでみてください!】 理想の女子を見つけゲットする方法

シンパパ・シンママの婚活は、「マリッシュ」一択!

シングルでも婚活したいけれど、婚活アプリって若い人の為のものでしょ?って思っている人、多いですよね!

 

実は、このブログの管理人のしばねこも以前は同じように思っていました。

中年で、子どももいるシンパパの自分が婚活アプリなんて・・・って思っていました。

 

でも、その考えは間違えていました!

詳しくは↓公式HP↓をみて欲しいのだけど、本当に、シンパパ・シンママが沢山います。

そして、シンパパ・シンママではないけれど、子どもがいる事に理解がある方もたくさん。。

(※ 実際の会員の検索は、会員登録しないと出来ないのだけど、マリッシュは無料の会員でも検索できるので、とりあえず無料で始めればOK!)

 

柴犬
柴犬

検索して見て、こりゃだめだなと思ったら、そのまま退会しちゃえば、お金は一切かからないのだよ。

 

シングルだけど、もう一度結婚をしてみたい・・・もう一度恋人を作りたい!という方は、マリッシュで婚活・・・試してみませんか!

再婚活・シンママ・シンパパの婚活に強い! マリッシュ無料登録はこちらから!

 

猫

始めないと何も変わらないもんね!

累計ではあるけれど、200万回もマッチングしているシステムなのだから、自分がマッチングに成功する可能性あるはずだよ!

 

以上最後までお読みいただきありがとうございました!

【婚活を続けても、なかなか自分の理想の人に出会えない。。。そんな方におすすめなのがこれ。
今までの婚活が間違えているかも。。。とにかく読んでみてください!】 理想の女子を見つけゲットする方法

 

~合わせて読みたい~

2021年シンパパ・シンママの婚活は、「婚活アプリ・マリッシュ」がおすすめなわけ

 

 

バツイチ・シンママ・シンパパの婚活なら・・マッチングアプリ「マリッシュ」がベストマッチなわけ

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
小学生の子ども一人を育てる、シンパパ(シングルファーザー)の「しばねこ」です。
婚活パーティーや婚活アプリを渡り歩いて、最後にたどり着いたのが、婚活アプリの「マリッシュ」。結果的に素敵なパートナーに巡り合う事ができました。このブログでは、再婚活を行う中で、得られた知識や注意点、感想を記事にしていく予定です。
婚活中に知り合った方にリサーチした生の声(口コミ)も出来る限り掲載します!
このブログが、今、再婚活を頑張っている「あなた」の役に立てば幸いです。しばねこが実際に使った婚活アプリ「マリッシュ」はこちらから。
マリッシュ編
sibanyanをフォローする
40代シンパパが婚活アプリで再婚を目指すブログ
タイトルとURLをコピーしました